派遣 お仕事No.I-Z220651626-IT 【複数名募集】官公庁の複合機設置案件におけるマネジメント対応

お仕事No.I-Z220651626-IT

この求人の
おすすめポイント
◆オンライン登録可/通勤交通費別途支給・有休即日付与 ※いずれも当社規定あり
◆大手機器メーカー勤務
◆駅から徒歩5分以内
◆週4日以下相談可
給与 時給3000円
職種 プロジェクト管理(PM・PMO・アシ)
業種 電機・電子・OA・精密機器メ-カ-
勤務地 東京都 江東区
豊洲駅より徒歩2分
※パーソルテクノロジースタッフは、全てのお仕事で通勤交通費を支給!
仕事内容 官公庁の複合機設置案件において、プロジェクトマネジャー(自社社員)の代理者としてプロジェクトマネジメントを支援していただきます。

【詳細】
・案件仕様書の把握、従前までのSIerとの取り決め、要件定義、基本設計、詳細設計の把握。
・メインPMの判断と支援(進捗管理、課題管理含む)
・問題発生時の切り分け、SIerとの連携、メインPMへのエスカレーションなど

【期間】
2023年1月末までのご就業です。
活かせるスキル・資格 プロジェクト管理(PM・PMO・アシ)
議事録作成
ベンダー・サプライヤー管理
勤務時間 (1)09:00~17:40(実働時間07時間40分)
【残業】月15時間程度
休日 木金祝 ※パーソルテクノロジースタッフでは入社日から有休付与!(当社規定による)
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
職場について 官公庁系、大規模プロジェクト、期間限定
【喫煙環境】禁煙(敷地内/屋内)
お仕事No. I-Z220651626-IT
お問い合わせ先 登録済みの方:0120-699-008
まだ登録がお済みでない方:0120-699-322

※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。

登録から就業までの流れ

STEP.1

必要情報の入力
(オンライン)

STEP.2

マイページで顔写真・
本人確認書類の登録
(登録完了)

STEP.3

お仕事紹介

STEP.4

就業スタート

※職務経歴の提出をもって、登録完了となり、お仕事紹介にお進みいただけます