派遣就業ガイド

オンライン登録とは

ご来社いただくことなく、オンラインから必要な情報をご入力いただくだけで、パーソルテクノロジースタッフへの派遣登録が完了いたします。以下の内容をご確認ください。

オンライン登録の進め方

STEP1. 登録フォームで必要情報の入力

オンライン登録フォームより、メールアドレスをご入力ください。ご入力後、すぐに登録手続きを進めるためのメールが届きます。
メールに記載されているURLにアクセスし、基本情報や希望条件、職歴などお仕事のご紹介に必要な情報をご入力ください。(所用時間15分程度)

STEP2. マイページよりご本人確認書類のアップロード

上記STEP1.で必要情報の入力が完了すると、マイページがご利用できます。
ご就業にあたり、顔写真およびご本人確認書類のご提示が必須となるため、マイページよりデータのアップロードをお願いいたします。

顔写真や免許証等のデータをお手元にご準備ください。

STEP3. 登録完了

条件に合うお仕事が見つかり次第、即日お仕事紹介が始まります。
なお、必要に応じて、お電話にてご経験や希望条件を追加でお伺いする場合もあります。

外国籍の方は対面での在留証明書確認が必須となります。
在留証明書の確認が完了次第お仕事をご紹介させていただきます。

対象職種

対象職種 IT(アプリケーション・インフラなど)
Webクリエイティブ(ディレクター・デザイナー・コーダーなど)
機電(機械・電気・電子など)

詳しい対象職種については、下記をご確認ください。

オンライン登録 3つのメリット

  • 登録拠点にお越しいただくことなく、オンライン上で登録が完結できます
  • 24時間365日、お好きな時間・お好きな場所で登録できます
  • オンライン登録(職務経歴提出)完了後、即日お仕事のご紹介が可能です

よくあるご質問

登録に関するよくあるご質問はこちらをご確認ください。

パーソルテクノロジースタッフでの派遣登録がはじめての方へ